おはようございます

あゐです爆笑



昨日の午前中は、パン屋巡り🥐



娘が、インスタを見ながら

全て、手ごねのこだわりのパン屋が近くにある

買いに行こう!!の一言から



あら?近くやん、いいねー♪ってなり

すぐ、出発しました。



30分ほど並んでいて、店内に入った時は

パンは、ほとんど売り切れ状態あせる





娘曰く、氣になるパンが売り切れだったから

また、リベンジだねーっておーっ!笑笑





次に向かったパン屋さんは

まだ品切れがあまりなかったので

選ぶのに、迷ってしまいました





2軒とも、こじんまりした小さなお店

店内には、1組しか入れないんですが

すごく、温かみを感じました╰(*´︶`*)╯♡





ご飯派のあゐは、なかなかパン屋へ行く機会が

ないんですが、娘のおかげで

新たなお店を知ることが出来ました♪



クロワッサンやベーグルの美味しいお店も

あるそうなので

パン屋さん巡りもアリですね♪



感じるままに

心地良く

今日一日笑顔で╰(*´︶`*)╯♡