おはようございます爆笑
あゐです。


昨日は、あっという間の充実した一日


いつも、お野菜を買いに行くご夫婦が

マルシェに出店するって聞いて

朝から娘とlet's go〜




新鮮なお野菜がいつもより安い✨

めちゃくちゃお買い得♡ 



土&根っこ付きのあさつきやネギもあり

お野菜がいっぱい買えて、にこにこの娘。




帰り道🚙 



スパイスカレー食べたいねー😋ってなり

急遽、そのまま向かいました





予約をしてなかったけど

席は空いていて、ラッキーでした✨




私は、➕200円で大盛りに🤭




カレーの後には、チャイとキャロットケーキ




そして、スパイスやティーも購入



お腹も心も満たされました照れ





感じるままに
心地良く
今日一日笑顔で╰(*´︶`*)╯♡