おはようございます爆笑
あゐです。


早咲桜🌸もちらほら
ぽかぽかの春が訪れてますね!


ふと、降りてきた言葉✨
『神聖幾何学』
この言葉から新たな学びを決めましたウインク


あゐは糸かけでフラワーオブライフを
作ったことがあります



わくわくがとまらないラブ


夢中になって

釘打ちから糸かけまでして

丸2日で完成✨


出来上がったものは

素晴らしいエネルギーが溢れてます。

全くエネルギーの体感を感じないわ!って

言われる方も手をかざす時ビックリ‼️されます。



糸かけで作る『神聖幾何学模様アート』

それとは別に始める新たな学びは


『パステルアート』

神聖幾何学模様アート


パステルは持ってます!

糸かけの板に使用しようと思い、昨年末購入済み

ただ、全くやったことはないまま



あゐの学びは全て

未体験&事前に調べることもなく

あ!この人✨ってなり

受講します!!って即決してます笑い泣き



ハイヤーさんからの導き

必要なタイミング

お知らせを受け取り🕊️

わくわくいっぱい楽しみます照れ



新たな学びの事も

これからお届けしますねー♪