おはようございます爆笑



もうすぐ春ですね✨




あたたかくなってきたから
我が家のモンステラちゃんはすくすく
育っております照れ

裏から眺めると葉脈が好き♡




観葉植物があると癒されるので

リビングには、かわいい子がいっぱいいます





先日、インスタを見ていてふと

目に止まったのが

『カラテア』

ワルセヴィッチーとオルビフォルア



お氣に入りのお店に問い合わせしたら

タイミングよく、オルビちゃんが入荷され

昨日、お迎えしました🪴






マットで凛々しいワルセヴィッチーは

店長さんが入荷次第連絡するねー!って

言ってくれました爆笑




心地良い空間を自分でつくる

少しずつ

少しずつ

心が喜ぶことをしよう♡






感じるままに

心地良く

今日一日笑顔で╰(*´︶`*)╯♡