こんにちは。


青・ちぃ・ず の ちはるです。


心理カウンセラー・キャリアカウンセラーになるため


勉強中です


3年前、


アメブロで恋愛カウンセラーのこめだゆきさんに出会い、


ゆきさんのオリジナルの継続講座を受けてから、


私が思う、


幸せで素敵な女性を目指して努力すると同時に、


本気で幸せになりたい、


今の自分を変えたいと願う人たちの手助けになれば、


と思って、ブログを綴ります。




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



中学生の頃から、


ときどき、


言いようのない不安と、焦燥感に


襲われることがあって、、、



そんな時は、考えても分からないから


小説や漫画を読んで、


現実逃避してたのですが、



大人になってからも、


感じることがあって、


前触れもなく、突然やってくる不安と焦燥感を


どうやったら解消されるかも分からないまま、


ずっと過ごしてきました



たまに自問自答してみても、


何に不安を感じてるのか、


何に焦ってるのか、


全然わからなくて



彼氏がいないとか、


一生結婚できないんじゃないか、とか、


老後どうなるとか、


そんなものでもなく



どこからともなく、やってくるんですよね



そういうときは、


なんとなくお腹の辺りがモヤモヤして、


喉の奥が息苦しくなってきます





不安とか、焦りは自分で作り出してるものと


教わりましたが、


理由を見つけられないので、


解消することも出来なくて、



大抵、半日もすれば、


またどこかへ行ってしまうので、


あれは何だったんだ!


で、済ませてしまうんですけどね



いつか、この不気味な不安と焦燥感の正体を


ぜったい暴いてやろう!と、


これまた、ときどき気合いを入れてます^_^