今日は朝から愛犬の散歩と、洗濯、掃除機かけて、買い物‥

あとは、ネットサーフィンてへぺろ

 

何がしたいの?私!ガーン

 

今日は脳が休みたいって笑い泣きじゃあ、仕方ないよね。チュー

 

はい、今日はカウンセラーのお勉強は無しで、

 

のんびりする日で終わる予定てへぺろ

 

 

夕方から雨がポツポツ降り出して‥

庭のお花に水やりをしようか迷いながらあせる雨乞いでもする?

うん、雨を引き寄せよう真顔なんてバカなことを思いながら汗

外を見たら雨は止んでた口笛

 

 

冗談はさておき…ウインク

 

 

この数ヶ月、パズルのピースが一つずつ合わさり、

 

やっと形ができてきたような気がします。

 

 

それは私個人の心のあり方であり、

 

夫婦、家族のあり方であり、

 

 

十数年も、抜け落ちていた大切なものを見つけて、

 

はめてみるとピタッと収まる…そんな感じ照れ

 

 

 

 

ずっと彷徨い悩んでいたはずなのに、

 

気づくとそこには悩みがなくなっているおねがい

 

不思議だな照れ

 

思い悩む必要がなくなったってこと音譜

 

悩みたくて、あえて悩みを探しにいってた自分がいたのショボーン

 

もうね、私は私でいいってわかったから、

 

負のループから抜け出せたの。照れ音譜

 

 

抜け出したそこには、幸せな光の世界キラキラが待っていて‥

 

未来はパラレルワールドキラキラ

 

選択肢はたくさんあって、選ぶのは自分なんだな‥と

 

気づけたのでしたおねがい

 

 

一見、不思議ちゃんっぽく書いてるように見えるけど、

 

 

右に行くか、左に行くか、

 

 

 

 

選ぶことによって、違う人生が待っているってこと。

 

未来の選択肢はたくさんあるってことなんだよねおねがい

 

 

                 藍以ドキドキ