彼と10日間以上会えない。

その間に紳士くんと仲が深まりそう。
少しずつ、彼から紳士くんに
気持ちが移っていってるのがわかる。。
これで、いい。
私はやっと優しくされる。
デート代も出してもらえて、
お姫様のようにエスコートしてもらえる。
素敵な紳士に…

来週は紳士くんと6回目のデート。
【デート】
そう呼べるもの。


彼とは…
デートとは呼べなかった。
自分の思うことを飲み込んだまま、
ただ後ろを着いて歩く。
いつも彼の"子分"のような気持ちだった。


それでも大好きだった。

好奇心旺盛な子供みたいで、
きっと母性本能をくすぐられていたんだろう。
気性が荒くて気に入らないことがあると、
私がそこに居ようと構わず声を荒げる。
(ただ相手が自分より弱そうな人にだけ)

私の友人に言われていたこと。
「弱い人にだけ吠える。かっこ悪い。アンタも弱者の一人なんだよ。弱い者いじめなんだよ。」
当時はそれを言われて
「そんなことない!彼を悪く言わないで!」彼をかばったな…
そして友人と険悪になったな。。

今は認める。
ほんと、その通り。
私は彼に下に見られてる弱者。



紳士くんも月日が経つと変わるのかな
今のままでいてほしいなぁ〜