今日は共に休みだったけど

彼が飲み会やらバイクの修理やらあって

会えなかった

だから私は美容院へ💇‍♀️


美容院の終わり頃に電話があって

「家まで送って欲しい」と。


私は前にも書いたとおり、

彼から家を教えてもらっていない

それどころか、嘘の地名で誤魔化されている

私の調べではそこは彼の実家がある場所で…

私は実家を知ってる


だから、今日の「家まで送って」は

    ん?えー?てなるわけで…



本当の家まで送らせて

カミングアウトか?(まぁ、知ってるけど笑ぶー)


そんな期待もあったわけで。



 ……んなわきゃないよねねー


お礼に実家の近くの喫茶店で奢ってもらい、

「ここでいいよ」

とそこから歩いて帰って行った


   ん?実家に帰るの?


明日にはバイク修理終わるから

今夜は実家に泊まって歩いて引き取りに行って

そこから家に帰るってとこかなにやり



いつか、彼の口から

本当の家を教えてもらえると良いんだけどな。