おじさまばっかの会議&飲み会でも
なんとも思うわなくなってきた自分が心配

うん、超心配だ。


{90EEA342-B253-49ED-84C0-E82E69E82922}






そんな夜はperfumeで癒されましょう!




teaserを視聴した時は、私はやっぱりflashが好きだなあ〜とか思っていたしかあ〜し!気付けば3日で中毒に。if you wanna とeverydayどっちも最高!future bassもtropical houseもどっちも特別好きだった、それを!いまさらながらperfumeに持ってきた中田ヤスタカがにくいっ!!あの才能がにくいー!!

ダンスもかわいい!!なんてこったー!!

{981CC8CD-EAED-4BC2-865C-797520A00D01}

everydayのサビ、ah wowてハミングかと思いきや「泡〜♪」て歌ってるのね!!
ちょおおおーー〜作詞ヤスタカさあーーーん!!!!





so happy♪!





次の休みは久しぶりにこれを練習しよう!