最近、ビッグタイトル以外のも、面白いんですよ…深いんですよ…!!




※()の中は、特に好きなところ

※叫んでしまいますがよろしくおねがいします。


自爆少年花子くん(キャラ全員、世界観、コマ割り、構図、表情、色遣い!)
有楽町おばけ駄菓子屋(水脈(みお)さんのお人柄、キャラの人柄、人情!)
そのアイドル吸血鬼につき(軽妙なセリフまわしに学ぶ事多し!)
冥土の恋は閻魔次第(絶妙なラブコメの感性に学ぶ事多し!)
妖怪学校の先生はじめました(ギャグの勉強になりまっす!)
冥界のケルベロス(ダークな心理の描写!どんどん良い感じに!)
魔法科高校の劣等生(社会、政治、力関係、表情豊かな女の子たち、タツヤの全方位無敵無双!)
青春機関銃(橘の身体能力、良い意味で人間くさすぎるドラマ!)
デュラララ!!(愛がテーマなんですが…いろんな愛の形)
ホリミヤ(超微炭酸系、心が洗われる〜いいわあ〜、これのすごいのは付き合ってからの恋愛を日常としてずーっと描いていること…なんでgファンタジーに載っているんだろうファンタジー設定無いのに…リアルであってほしい!)
etc.




…と、黒執事(黒執事)!




今月号の表紙は
王室教師ハイネ(美麗絵、子どもに読ませて倫理的に心配な表現や下品な表現がまったくない、王子たちの王道成長の様子)!
{A9E26D62-3A6D-4461-9A93-B33424E212B5}



 先月は、発売日から少し遅れてしまったら、何軒かまわってもどこも売り切れで困りました。


発売日に走るのが、また楽しいんですね〜♪









先月は結局amazonで…




 今月は、あと2冊!というところで、私は間に合いました〜♪

  全体を通して、
人間ってなんだろう愚かだけど尊いね
いうメッセージが感じられるところ、尊敬しています!!