‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐---------------❁-----

 

ご覧いただきありがとうございます!

全方位から愛される♡
ふわ軽マインドカウンセラー

あい

プロフィール

 

-----❁‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐----------

 

 

こんにちは!あいです花

 

もう6月が終わりますね。

2024年になって、

もう半年が終わると思うと

 本当に月日が流れるのはあっという間。


2024年前半は、

どんな日々を過ごしましたか?✨



私は、

1月 つわりが楽になる

2月 夫の転勤が分かってバタバタ

3月 引越し準備

4月 お家起業を本格化・継続講座を受ける

5月 ミニセミナー&グルコン🈵

6月 お話会を2つ開催🌟



初めての妊娠で身体の変化に

ついていけない中、

とっても充実した半年を過ごせたと思う😊





 

今日は、

4月から受けた継続講座のお話をします。

 


夫の転勤で3月末で仕事を辞めて

出産予定の7月までの約3~4か月。

 

今までは副業NGの職場だったし

仕事しながら副業準備って

なかなか本腰を入れてできなかった。

 

このタイミングでお家起業に向けて

やるしかない!そう思いました。

 

 

どうしようかな?と思っていた時に

以前からお世話になっている蘭さんが

「無料でサービスをやる意味」という内容で

インスタで投稿していて

 

無料でサービスをただやるんじゃなくで

もう少し掘り下げて、自分に何ができるか

考えないといけないな〜

 

と感じて、メッセージを送りました。

 

それがきっかけで、

『校閲ガール』の無料モニターを受けたら

蘭さんの熱量がすごくてすごくて目がハート

 

 


受けたいけど、

その期間では、出産に間に合わない…

それに、気軽に払える金額ではない…

とやや抵抗はありました。

 

 

でも、やっぱり今しかない!!!と思って

 

日程のことを素直に相談したら

私が安心してできる2か月間に集中してやろう!

と提案してくれて🥺

 

講座代だって、

今後、回収するんだ!いや、拡大するんだ!

という気持ちでお支払いしました✨

 

今、振り返って思うと

あの時、勇気を出して良かった

と思っています。

 

 

この2か月間で、

・ふわ軽マインドセッション

・愛され妻になる魔法の秘訣ミニセミナー&グルコン

・プレママ&新米ママお話会

・転勤族妻オンラインお話会

 

個人セッション、ミニセミナー、グルコン、お話会

私がやりたかったことを経験できた飛び出すハート

 






蘭さんからもたくさんアドバイスをもらって

・心に刺さるライティング

 (他力を借りて🤭)

・エネルギーたっぷりで集客する方法

・みてくれる場所におく発信の方法 などなど

 


私がこんなことをしてみたい!という

ふわっとした考えに対して、

 

こういうふうにしたらできるよ!

更に、こうしたらもっと集客できそう!とか

魅力的なセミナーになるよ!と

分析して、具体的に言ってくれたから

私でもスルスルっとできた✨

 

 

自分自身が力を入れるところ

力を抜いてもいいところを

体感しながら学べたな~!

 

 

あとは、

蘭さん自身も新しい学びを続けていて、

ブラッシュアップしている姿を

間近で感じられたのも良かったかも♪

 


私もどんどん挑戦しようと思えて

出産で活動をお休みしている間は

ある人のオンラインサロンで学び続けるんだ♪

 

 

あっという間の2か月だったけど

得られたものはとっても大きかったし

これからも楽しく続けられそう💖

 

 

少しでもやりたい!興味がある!と思ったら

えいっ!と挑戦してみよう✨

 

挑戦しないと

合うか、合わないか

できるか、できないか

なんて分かりませんよウインク

 

 

 

▷ふわ軽マインドや転妻の日常を発信中花

 

▷セッションやお茶会の先行予約のご案内など配信しますぽってりフラワー

友だち追加

【期間限定】公式LINEご登録で『ご機嫌育成セミナー(PDF)』をプレゼント♪