‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐---------------❁-----

 

ご覧いただきありがとうございます!

全方位から愛される♡
ふわ軽マインドカウンセラー

あい

プロフィール

 

-----❁‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐----------

 

 

こんにちは!あいです花

 

 

今日は朝から強い雨風☔🌀

外出するのも躊躇してしまうような

荒れ模様です。

 

週末に出かける予定があるので

のんびり準備する時間にしようかな♪

 

 

 

今月9日(木)から募集を開始した

 

愛され妻になる魔法の秘訣

無料ミニセミナー&グルコン🕊💖✨

 

詳細はこちら♡


 

 

定員3名様が満席になりました〜!!!

 

ありがとうございます♡

 


とっても嬉しいですラブ

 

リアタイ参加、アーカイブ視聴の方もいて、

今回はグルコンもできるから

 

私がやってみたいな~と

思っていたことが詰まっている✨

 

私自身もワクワクです!

 

(機械は得意じゃないからZoomで

 画面共有できるかとか不安だけど😂笑)

 

 

 

いろんな人と繋がりたい気持ちがあるので

1名様増枠します♡

 

 

募集期間は5月21日(火)まで


迷っていた方は、このチャンスを

ぜひ掴んでくださいね飛び出すハート

 

お申し込みはこちらから♡

 


 

 

▷ふわ軽マインドや転妻の日常を発信中花

 

▷セッションやお茶会の先行予約のご案内など配信しますぽってりフラワー

友だち追加

【期間限定】公式LINEご登録で『ご機嫌育成セミナー(PDF)』をプレゼント♪