‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐---------------❁-----

 

ご覧いただきありがとうございます!

全方位から愛される♡
ふわ軽マインドカウンセラー

あい

プロフィール

 

-----❁‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐----------

 

 

こんにちは!あいです花

 


7月になりましたね〜!

梅雨入りしてジメジメする日も多いですが

今日は梅雨の晴れ間に洗濯を頑張りました。

 

 

少し間が空きましたが、

『ふわ軽マインドセッション』の

お客様のご感想を紹介しますニコニコ

 

 






 

パートナーとの関係を良くするために

気をつけていることを

少しお話しさせていただいたんですが、

 

私が大切にしているマインドは、

 

『パートナーがいることは当たり前ではないこと』

『パートナーに感謝すること』

 

 

どうしても一緒にいると

パートナーがいて当たり前、

普段どおりの生活ができることも

当たり前になってしまうけど。


本当は有り難いこと✨

 

だから、私はパートナーがいること

やってくれた小さなことも

感謝するようにしています。

 

 

ふわ軽マインドに共感できる

と言ってもらえて

とっても嬉しかったな~ラブ

 

 

 

▷ふわ軽マインドや転妻の日常を発信中花

 

▷先行予約のご案内など配信しますぽってりフラワー

友だち追加

【期間限定】公式LINEご登録で『ご機嫌育成セミナー(PDF)』をプレゼント♪