風水心理カウンセラー 華田あいです。


松山秀樹さん
おめでとうございます㊗️


ゴルフは詳しくないけど
夫がやっているので
聞きながら最終日だけ見ました。


いやあ、凄かったですね!

暗いニュースばかりだったので
パァッと明るくなりましたね♡


競泳の池江璃花子さんといい
若い人達頑張っています。



松山秀樹さんは

とにかく土、土、土の人

目標に向かい
真面目にコツコツ努力の人


昨年が強運

今年は喜楽運

今までの努力が最骨頂に達した昨年
そして今年は良い意味で
力が抜け、時折り見せる笑顔
そこでの優勝!!



どれだけの人に勇気と感動を与えて
くれただろう


解説の中嶋常幸さんも泣いてたね
私も泣けた〜〜