風水心理カウンセラー 華田あいです。


夏といえば花火大会

荒川ギリギリのところで見ると

川に映る花火も綺麗なんです✨



隅田川の花火より良かった〜と

息子達は感動してました♡



翌日は『慈げん』のかき氷

朝6時に並んで整理券をゲット💦

久しぶりに早起きして

ボーっと行ったら10番目。


6時半に整理券をもらい予約して一度帰る。


まだまだ30人は並んでいたな・・・





いよいよ念願のかき氷


色が地味ですが

『ザ・もも』と『ミルク小豆きな粉』

自然な甘みのシロップとふわふわ感で

とても美味しかったです♡




夜は主人の実家に帰省している

妹家族に会いに行ってきました。



甥っ子とその子供達は

下の子はまだ生後3カ月の女の子

それはもう天使ちゃん👼

ツルっとした頭におリボンして

癒されっぱなしでした♡



3歳のお兄ちゃんはチビ怪獣

大勢の人がいるからテンションマックスで


エンドレスでやりたい放題

将来の練習だねとか言いながら

一緒に遊ぶ事2時間半の滞在でしたが

どっと疲れた私達夫婦でした・・・




一気に夏が通り過ぎた感じです。


お疲れ様でした。