仲良しグループに名前つけたことある? | 愛らしく

愛らしく

どうも…三十路になりましたf(^ー^ 愛花ーあいかーと申します。
このブログは「素直な自分」をテーマにしてます。

メッセージのお返事は、たまに返さないコトもあるのでご理解、願えますm(__)m

超一般人で赤裸々なトークですが、
どうぞよろしく(*^_^*)

仲良しグループに名前つけたことある?キラキラというコトで……


あたしは仲良しグループに名前つけたこと……ありますネ(σ*´∀`)


……名前というか、、、仲良しグループがあたしを含めて4人居て、その4人の中だけで、あのアメリカンコミックの"タートルズ"を模してました(σ*´∀`)

何でその"タートルズ"を模していたかは覚えてないけどf(^_^;

4人それぞれをキャラクターに当てはめていたりしました(^ω^)


だから、名前……っていう名前は無いんだけど、その"タートルズ"を4人の中だけなんだけど、名前つけてましたw


というコトで……あたしは仲良しグループに名前つけたこと、、、あります(#^.^#)


 

みんなの回答を見る右矢印

あなたも質問に答える右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト