わんとにゃんの日記 -178ページ目

隣の車

車に乗っていたときの事、信号待ちしていたら隣に清掃車が止まりました。

車の横に何かが挟まっているのが見えました音譜

一生懸命近づこうとしたのですが、信号が青になってしまいました。

(安全運転しないといけません。)

とても分かりにくいのですが、うさぎのぬいぐるみとクマのぷーさんが横に挟まっています。

きっとゴミに捨てられてしまった人形を、拾って飾っている(?)のですね。少しあったかい気持ちになりました。

今日も頑張るぞビックリマーク

みなとみらい

横浜みなとみらいのクィーンズスクエアの中にあるレストランビックリマークニューヨークグランドキッチン の天井部分にはニューヨークの町並みが!!地下鉄乗り場へ行く途中のエスカレーターから見えます目

↑この赤い部分がエスカレーターです。(暗くて見難いですが)

下にはみなとみらい線乗り場!!楽に移動できますビックリマーク次回は食べに行ってみようかな・・・

先日父が入院してしまいました。

仕事中の事故で右足を骨折してしまい、3箇所の複雑骨折で、半年は働けないそうです。

小さい頃から父は仕事人間で、休みもなく、1ヶ月で1,2日ほどしか休まなかった父が、病室でどうしているのだろうかと心配でした。



お見舞いに行ったとき、父は手術が終わったばかりで、少しボーっとしていました。

看護婦さんに、手術直後なのでお見舞いは少しにして下さい、といわれていましたので、ちょっと顔を見るだけと思い、病室に入ったのですがそこには私が見たことのない父がいました。



父の顔には酸素マスクがかけてあり、私は何か言ってあげたいのですが言葉が出ませんでした、というよりも言葉を発した瞬間、涙が出てしまいそうで言えませんでした。

母に、また来るねと言ったときに父が私に手を差し伸べました。

青ざめた顔で、一言父は私に「手を握ってくれ」と言いました。

4時間半の手術は父にとってとても不安で大変な事だったのでしょう。

涙が出てしまうので急いで病室から出て行きました。



小さい頃から一番心配をかけてしまっているのに、どんなときでも味方になってくれた父。

母と喧嘩したときも、姉と喧嘩したときも、私には父がいました。

今でも心配をかけてしまっている私・・・そんな父にこれからは心配をかけないように、安心できるように努力していこうと思います。

早く父が元気になってくれる事を願って・・・