愛するロードリゲズ姉妹と別れを惜しんで

泣き明かした日の翌日




神戸に旅立つ彼女を見送るために空港に行く




泣きつづけていたことを教えてくれる




彼女の瞼がおおきく膨らんでいた。




ありがとう、・・・・・・。




あなたのことは一生忘れないから・・・・・・。




ほんとうに




ふたり、いつか再会できる日を約束して

しばらく時間がとまったかのように




深く抱き合った




希望・・・・・・その言葉がふたりを喜びに変えてくた瞬間




文学少女のコックス姉妹とも喜びの再会で

抱き合いました。




しばらくするとロードリゲズ姉妹が




「玉城さんに新しい姉妹宣教師を紹介します。」




と、声をかけてくれました。




新しい姉妹宣教師は神秘的なオーラを醸し出す

ロードリゲズ姉妹とは対照的な

「陽気な明るいアメリカンモルモン」の小学校の

教諭をやめて宣教師として伝道にでた姉妹でした。




(^^)屈託のない明るい笑顔の彼女と明るく挨拶を交しました。




わたしの心のことば

(こんどこそ、新しい姉妹宣教師のもとで真剣になりたい。)




と、決意。☆彡