お久しぶりです。

n回目(おそらく23回目くらい)の術前矯正に行ってきましたニコ

特に新しい装置が入ったとか、痛かったとかはありません。
スプリントをきれいにしてもらえてルンルン爆笑爆笑




注意歯の写真が出ます注意













現在のお顔

スプリントあり
{496BF9D5-41AF-40C3-B88F-88DA70971011}

{B20389E9-CDAB-4D64-8E36-E322EC6CAB33}



スプリントなし
{A6DB8945-111A-4DAC-81E3-57666C6A6AFC}

{1D9DBECA-AB12-4E40-8B86-5B66940E5F31}


肌汚い。顎が凶器。


早く治れ〜ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン