やはり…心配になり病院に行く事にしました。


近くのフィラリアとノミ・ダニの薬を貰いに行く

病院では無く、今日は設備の揃った病院に行ってきました。






小型犬が5組程居たので…


大興奮のギブ…悲しい


鼻でヒンヒン…あせる



小型犬を連れた飼い主さん達は、


急に来た大型犬が…



怖いようでした汗




なので、一番端で待つ事にしました。




暫くすると呼ばれたので診察室へ。




担当をしてくれたのは、

アイラでお世話になった獣医さん。



物腰の柔らかい


30代位の男性の獣医さんですニコニコ







丁寧に話を聞いてくれて…



触診、検温、超音波エコー検査等をしました。


胃も綺麗、膀胱も綺麗。


体温も興奮してるので、少し高いけど許容範囲内。


身体中触っても痛がる様子はなし。




診断結果は…






異常な所は無し!



先生曰く、

昨夜の雷ではないか…との事!



私もそんな気がしてました…ネガティブ



なんせ、おっとりの癖に実は…




神経質なギブ!!




横断歩道の旗が揺れてるとびっくりしたり…



風でゴミ袋が揺れてると飛び跳ねたり…



そんな行動が多々見受けられる性格でして…





我が家に来た当初は、グレーチングさえ飛び越えられず…それを克服するのに1週間以上掛かった位ですえーん





とりあえず、2、3日程様子見て


それでもまだおかしいと思ったら


連れてきてください。



そう言われ



病院から帰宅しました。





多分、昨日の雷が余程怖かったのでしょうね…


怖い思いすると暫くの間



恐怖心から


甘えん坊になったりするとか…


飼い主の姿が見えないと吠えるようになったとか…



多分、その類のものですかねぇ?



検査で以上がないとわかり


ほっとしてます。




帰宅後、オヤツも食べた位ですからね照れ



早く元のギブに戻りますように…