毎日…



毎日…




飽きもせず…





遊んでるギブとジャス滝汗





暴走モードに突入し…




家中、走り回られると非常に危険ですドクロ





和室のドアが何度外れたことか…チーン





まだまだ大格差はありますが…



体重は差はそこまでありません。



ギブはガリガリ…








ジャスはぼってり…(笑)


生後5ヶ月になり体重を測ったら


18 .7キロでした。






最近、背中に赤茶の毛が混じってきました。


一瞬…汚れているのかな?と

見間違う位の…赤茶です(笑)



ちなみに…顔はセンターマンです。












それにしても…





飽きないのかね…
動画↓