おはようございます。




最近の…困った事…



2匹でお散歩に行くと…



ジャスがギブに遊びたくてちょっかいを出す。




これがどんどん激しくなり…



最終的に散歩中ワンプロにえーん



やめてーーーえーんえーんえーんえーん




あまりにも散歩にならないので…




私に何回も止められ…



諦めて散歩再開するまで数分掛かりますあせる



困った奴らですチーン




帰宅後…




ソファーで休んでいるとギブがやってきました!




ギブーラブラブラブ



可愛いね〜飛び出すハート



ギブと仲良くしていると…




ジャスも来た来た(笑)




すると…↓



ジャスは食べられた(笑)
⚠優しく加えてるだけです↑


その後↓
また始まる…





そして…私事ですが…




本日で昼間の仕事最終日です。



ビジネスホテルのルームメイクをしていました。



夜の仕事と昼の仕事…

ダブルワークでやっていましたが…


流石の母ちゃんも疲れた爆弾ドクロ



どっちを辞める?と考えた時、


昼間の仕事を辞める事にしました。





なので、これからは少し心に余裕を持って過ごせそうです(笑)

ギブ、ジャスとの時間は勿論、



子供達にも



真剣に向き合おうと思います。





そして…ジャス…


君の躾もビシバジやってこーかな♥




破壊行動が酷いジャス…


昨日は、玄関の鏡を齧ってました真顔


さて、ラスト〜


準備して…


行ってきます。