おはようございます。



夜中、ふと目が覚めて横を見るといつも通りギブがベッドの脇で寝ていました。



しかし、ジャスはリビングにいるのか?



寝室には来ていません。



リビングの方が涼しいし…



まぁ、いいや。



そう思いまた眠りに就きました。




そして早朝、



まだ寝ているギブ↓






ん?



ジャスも二階に上がってきたのか…





彼は入り口の所で寝てました。





そして、暑くなる前に






散歩に行こうと階段を降りてくと…




んんんん!!!!????




くっさ!!!!!




…………。




ま、まさか…




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




嫌な予感は的中し…




 


リビングが…








悲惨な事にドクロドクロドクロドクロ





カーペットの上に…




うんこがーーーーーー!!!!




しかもあちこち大量に…チーンチーンチーンチーンチーン




そして…




とどめを刺すかの様に





軟便〜の下痢〜






その後、ギブと一緒に降りてきたジャスティン…




私の顔を見るなり…



ササっーと玄関に逃げて行きました…




とりあえず、




拾えるのは拾い…



無理なのはもう…



諦め…




現実逃避するかのように…



小さく畳みました笑い泣き



うんこラグ↓(

…………。




絶望



とりあえず…




ハイターを薄めて





部分洗いして…





その後洗濯しようと思います。







ちーん。