こんばんは。



昨日でジャスが5ヶ月になりました。


毎日見ていると…

大きくなっているのか…



よくわかりません💦(笑)



ギブとの体格差はまだ結構ありますニヤリ



そして、昨夜



食後の歯磨き中



奥歯を磨いたらボロっと抜けました!!




その後血がドバーっと出ましたが



直ぐに止まりました。



抜けた奥歯↓(笑)



毎日飽きずに…



激しく遊んでいるので…



土曜日にした耳セットが



早くも…また浮いてしまいましたガーン






ネットでニチバンのテープを購入したのですが…




近所のドラッグストアで売ってるという…


送料が掛かったので



逆に高く付いたネット通販…絶望


早まった〜〜えーんえーんえーん


そして…

偏食で、飽き性のご飯を食べない困ったギブは…


ある一手間を加える事により、やっと解決しました!


今までトッピングで高く付いてたギブのご飯…滝汗


もっと早くに試せば良かった〜笑い泣き


ある一手間と言うのは…


ドッグフードを少量のお湯でふやかす。


ふにゃふにゃになるまででは無く、


ほんの少し表面がふやける程度です。


ほんのり温かいくて


何より香りが立つので


嗜好性バッチリみたいです!!

 
ちなみにドッグフードはネルソンズです。


今まで見向きもせず、ドッグフードだけでは手を付けなかったギブですが…


ふやかしてると匂いが凄いので…


早く欲しくてバタバタしますガーン


その後はガツガツ食べてます(笑)


何故…今まで気づかなったのか…







 

これで今日のトッピングは…


何にしよう驚き


そう悩む事が無くなったので


安心してる母ちゃんです笑