こんばんは。




今日は学校終わりに息子のお友達が




我が家に遊びに来ました。




しかも…気付けば6人もいるという…滝汗




基本的には、お外で遊びなさいと言ってますが…



毎週は困るけど、月曜日だけはいいよ。



と伝えているのですが



まさか6人も連れてくるとは絶望







行楽遊園地状態(笑)





暑いので、リビングで遊んでいたのですが、




エアコンを入れている為、締め切っていたら…




地獄でした…ドクロ爆弾




足の…臭いが…




やばいーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー




しかも、1人ではなく…




数人…


足を洗ってくれ…



そう思いながらも…


言えず…



私は、耐えられず…



二階で洗濯物を畳んでいました💦



下は盛り上がってギャーギャーワーワー



まぁ、男の子だらけでしたから…



最強ですよね…泣き笑い




しかし、先程…息子から



衝撃な事を聞きました。






ジャスティンね〜



靴齧って壊してたよ!





えええええーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






何で今頃言うんだよ!!!!!




誰のよ!!!!



んーとね〜〇〇と〇〇のだと思うよ。




馬鹿〜!!!!



なぜ直ぐママに言わないの💢




やべー…



連絡先知らん…





弁償しなきゃな…😢



大変申し訳ない事をしてしまいました😢




明日、息子に学校で聞いて貰って、




親御さんに謝罪をし、靴を弁償しようと思いますえーん




はぁ…




やっぱり、暫くはお家で遊ぶの禁止にしないとな…



間違って何かまた壊したら大変だえーん






破壊魔は、そんな事気にもとめず…



寝腐ってますが…↓







はぁ…



駄目だな〜私も…



靴皆の閉まってれば良かった…




猛省です悲しい