おはようございます。


今日は、暑くなるみたいなので

 



早朝2匹一緒に連れてお散歩に行ってきました。



そして…



気付いた事…



ここ数日前から



小まめに拭いてるのに…



やたらと



ジャスの身体ベタベタしてるな〜



と思ったら…



犯人は









はい。




ギブちゃん(笑)





一日何度も










激しく遊んでいるので…



ギブのカミカミで




ジャスの首周りは特にベタベタ滝汗





そして…




左の耳セットが取れ掛けてる〜ゲッソリゲッソリゲッソリ




残念な事に…



耳セットとのやり方わかりませーーん😱




ユートクバン?が廃盤になって今はニチバンでするとか?なんとか?




ネットでコリーやシェルティーの耳セットのやり方をブリーダーさんが載せてますが…




実践した事なし(笑)




アモンもアイラも耳セットしてなかったし…



ギブは既に耳セット完了後に来ているし…




こりゃー参ったぜ…チーン




取り敢えず…  



耳セットが取れかけているので…





いっそ外して…



ベタベタのジャスをこれからお風呂に入れようと思います。




その後、薬局でニチバン買ってこようかな?




ついでに…ギブも入れちゃおーラブ



爪切りや足回りのカットも入れたら…





2匹で最低でも4時間は掛かるな〜滝汗  




昨日やっとシャンプー届いたし



午後からは息子の眼科だし…




やる気スイッチが入ってる今しかない!!!!




よし、頑張るぞ〜!!!!