こんにちは!


今日は朝から暑かったですね〜



早朝の散歩では、暑くなる前にと



散歩する人がいつもの倍は居ました。




7匹位とすれ違いましたスター






さて…


話は変わり…



昨日の夕方のお散歩の写真です。








ギブ…



かっこいい〜ラブ


座ってる姿もピシっとしてて…



素敵飛び出すハート




ジャス…







うん…



ちょっと…キマらないな…(笑)






そして…



外で見て気づいた事…




目が…ブルーだった照れ



室内では、あまりよくわからなかったけど…

(瞬膜が出ているのもある)




開いてない右目は何色なんだろう?


ちゃんと…見える様になるといいな…




帰宅後↓





↑一つのガムを二匹で加えてます(笑)


ギブ頑張れ…(笑)↓





このあと…ジャスがラグにおしっこを…



速攻剥がして手洗いして…



洗濯機へ…



がーん…




トイレだけは、



ちゃんと覚えてくれーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き