おはようございますニコニコ


今朝は散歩中…



軟便気味で…




ギブのおしりが汚れたので



帰宅後風呂場でお尻を洗いました笑い泣き



その際、ブロアーで乾かしながら…



念入りにブラッシングをしました!


抜ける抜ける〜


何処までも〜泣き笑い


終わったらすぐ玄関に逃げるギブ(笑)↓



今の時期、毎日ブラッシングしても…


家のあちこちに毛が…チーン


その都度乾いたクイックルワイパーで毛をかき集め〜


掃除機で吸う…


そして、カーペットは粘着テープで



コロコロ…コロコロ…


1日何度もしてます滝汗






でも、可愛いから全然苦じゃない〜ラブ

家事は嫌いだけど…ドクロ爆弾


そして話は変わり…

一昨日の事、


娘が、学校で使う水着買ってー!と言うので…


買いに行ったのですが…


どうせすぐ大きくなるし…



と…


ワンサイズ大きめを購入。



が…しかし!!!!


忘れてた…


彼女は…ガリガリだった…滝汗




帰宅後試着させると…↓


娘『ママ…おっぱい見えてるんだけど物申す







爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ごめん…笑


買い直すから待ってて笑い泣き






これは来年着せよう…



また、買い物に行く母ちゃんでした…(笑)