こんばんはニコニコ


あんなに控えめで大人しかったジャスティン。


慣れてきて、かなりやんちゃ度が増してきました!


そして…



奴は…


吠える…



食べ物の執着が凄まじく…


ご飯の時は…


それはもう…大変です💦


散歩の時は


相変わらず



ヨタヨタ…
うろうろ…

蛇行しながら歩くジャスティン…

止まったり…
座ったり…


ジャスティンはお庭で長ーいおしっこが出来るので
お散歩中はしません。


ギブはマーキング魔ので…

ちょろちょろしっこをタンク切れになるまで


ひたすら散歩…




ちょっと油断するとすぐに

ジャスティンが、ギブのお腹の下潜り込みます…



そして…ギブのおしっこ中に


タイミング悪くお腹に入り込み…


顔面におしっこが…笑い泣き




しかも二日連続…チーン爆弾





こんな感じですぐギブのお腹の下に入り込む…↑




帰宅後…速攻お風呂場へ




はい…お顔を洗いました笑い泣き




ドライヤーは大人しく掛けさせてくれました!

耳セットしているので…

取れないか…ひやひやでしたが今の所大丈夫でしたネガティブ


そして、ギブ…


ヨタヨタ、何度も止まり


歩かなくなるジャスティンを


いつも優しい眼差しで見守ってくれます!




朝はギブだけでお散歩。

夕方は2匹一緒に行きます。 


今日は息子に付いてきて貰い、


ギブを息子が持って


私がジャスティンを持ちました。



ジャスティンが立ち止まり歩かなくなると


先に歩いてるギブは振り返り…

止まって待ってくれます悲しい


いつもスタスタ自分のペースで歩いていたのに…


合わせてくれるギブが…



もーーー♥♥♥


大好き過ぎるーーーー愛愛愛愛









普段、

インターホン、他所の犬、
お留守番、物音にも全く吠えないギブですが…



何故か…スイッチが入って


遊びたい時だけはうるさい奴です。笑


動画↓




ギブの声にびっくりしてひっくり返るジャスティンが

また可愛い(笑)





少し遊んだら満足するギブでした♥