おはようございます。


早朝、5時半まずジャスティンを庭に…



直ぐにおしっこ&うんこをしました照れ


偉い偉い飛び出すハート



その後、小雨だったのでギブはレインコートを着せずそのまま散歩へ。








所々、大きな水溜りがあって…

足からお腹は泥んこに…


帰宅後、お風呂場で部分洗いをしました。


その後…





すぐにジャスティンの元へ駆け寄るギブ…(笑)


どっちが赤ちゃんだか…滝汗💦


多分、ジャスティンが来て誰より喜んでるのは


ギブでしょう…(笑)




あれ?カーテンの所気にしてるギブ…↑

確認してみると…



ん??




げ…

血が…ゲッソリあせる


んんん???


穴まで…開いてる叫び叫び叫び叫びあせる



犯人は、ジャスティンです…



カーテンで遊んで歯が引っ掛かったようです笑い泣き





はい…


朝から…カーテン丸洗いです…


ビリビリにならず最低限の被害で済んで良かった…



うーん。


やはり…仔犬…



油断できんな…ドクロ