おはようございます。


来月車検なので…



見積もりを取りに姉の働いてる



ガソスタに行ってきました。









ギブも一緒にジャッキアップ笑



エンジンオイルが入れてもすぐ減るので…


おかしいなー…と思っていたら



漏れていたそうです…


直すの…結構掛かると言われ…


ガーーーンです…チーンチーンチーンチーンチーン爆弾爆弾爆弾爆弾




姉には、最終見積りは後日でいいよ。



と返事をして



実家へ〜



居ました〜リリー(笑)










そして…まさかの…


リリーこのでっかいビーズクッションで嬉ション…滝汗



…………。




そういえば…


リア(ダックスも)嬉ション、ビビリションしてたなぁ…



うちはそういう事なかったので、(シェルティー達)



犬種によるのかもしれないですね笑い泣き泣



そして、昨夜簡易的ですがサークルを作りました。




試しに…ギブに入って貰いました↓

ギブはガムに夢中!笑

娘も何故か入るという…笑


これは一時的なものです。

そのうち慣れて来たら


ギブと同じく室内フリーにします!




いよいよ、今夜お迎えです。


色んな意味でドキドキです恋の矢