こんばんはスター

今日は蒸し暑い1日でした💦


夕方仕事から帰宅後、ギブの散歩後をして


お手入れをしていると…


見つけてしまった…滝汗


ちんちんの所から玉に掛けて…

赤い湿疹がーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


やたら舐めてるなーと思ってはいましたがね…



毛を掻き分けるとポツポツが…チーン泣


明日病院に行ってこようと思います。


そして、休みの旦那はというと…



娘の学習机が届いたので組み立てて居ました。


すると…







キブが気になって様子を見に来ました(笑)





インパクトを使っているので結構な音がするのですが



怖がる様子も無く…


不思議そうに見ていました。





あ、入って駄目よ〜と声を掛けたら伏せました(笑)




相手をしてくれないのがわかると…



階段前で不貞寝(笑)



もう少し待っててね〜


机は完成!
あとはラック…(笑)





作業が終わるのを大人しく待ってるギブなのでした。
↑手首曲げてるのはいつもの癖です


怪我してるわけじゃありません💦