おはようございます。




いつも母の日は両家にアレンジメントをプレゼントしている母ちゃんですが…



毎年余裕を持って今年はこれにしようと



変わったお洒落なアレンジメントを贈るのですが




今年は…




すっかり忘れてました(笑)




母の日は日曜で、仕事だったので



急遽、前日に隣町のお洒落な花屋へ出向き



2つアレンジメントをお願いしました。



ここの花屋さんもとってもお洒落なんですラブ





夕方5時に予約し、



両家へ。



勿論、ギブも同行です(笑)



いつもは2列目に乗せるのですが…




今日は荷物があるからフラットにした




3列目に…(笑)



よ、よだれが…







実家に到着!


ソファーにいたリリーに突進↓




リリーは小さく見えませんが真顔




今回のアレンジメントはこちら↓



このピンクの薔薇↓

マリリモンローの本名が付いてます!

ノーマ・ジーンと言うそうです。


開くとヒラヒラしたとっても可愛い薔薇ですラブ



この百合は八重オリエンタルリリーアイシャと言って花粉がないものです!

大輪で開くととっても可愛いそうですーラブ



画像参照↓




私も欲しい…(笑)




ちなみに、私は母の日は仕事でしたが…




帰宅後…




プレゼントありませんでした…(笑)



1輪でもカーネーション貰ったら嬉しいのにむかつき




まぁ、期待してませんけど。



そして…帰宅後は



ペットショップへ。




前回の息子の誕生日プレゼントの件…



ヘラクレスオオカブトで手を打ってくれ!と



お願いしたのですが…




まさかの売り切れ…ガーン



そして




大反対したのに…




3人に推され…(旦那息子娘)




私はもう知らん!勝手にしろムキー



と匙を投げたら…



本当に飼いやがった…





レオパ。



ヒョウモントカゲモドキ…











模様が…模様が…



きんっもぉーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び爆弾






勿論、3人で面倒みるので私はノータッチです。






大人になると25センチ程になるそうです…




そして



生きたこおろぎ100匹も購入してました…




ああぁぁぁぁぁぁぁゲローゲローゲロー







なんていう母の日だ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみに、レオパとはレオパード柄(豹柄)




だそうです。






ぁあぁぁぁぁああああ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾