おはようございます照れ



前回のシャンプーから2週間ちょっと経ったので


ギブをお風呂に入れました飛び出すハート


只今、換毛期…



抜け毛が凄いです💦




ドライヤー前↓




終了↓


ブロー中に毛が沢山舞っていたので


目に毛入って涙目になってますが一時的なものだと思います💦


一応目薬は差しておきました。



洗面台が毛でもっさりです真顔


何が大変って…


この後の毛の片付けが1番きついです💦




4、5畳位で良いのでトリミングルームがあれば…


最高だったのになぁ…泣き笑い




我が家は洗面所を締め切ってやっているので…


洗濯機の裏や、


乾燥機の上、裏…


どかしたり持ち上げて掃除機やモップを掛けなきゃなので


かなり大変です💦


ギブも疲れたよね笑い泣き



お疲れ様〜♥



さて、話は…変わりますが…



5月4日は息子の誕生日でしたスター





10歳なのでろうそくは10本のはずが…


何本付けるんだよ…(笑)




プレゼントは…



レオパ!!!!が欲しい!!と…



頼まれました。




レオパ?!!


なにそれ?





調べてみると…








げっつ!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー



無理無理無理!!!!!!




絶対駄目ーーーードンッドンッドンッドンッドンッドクロドクロドクロドクロドクロ








私、虫とか平気なんですけど、




両生類が本っっっ当に駄目で笑い泣き




小学生の頃、



あれは暑い夏の日の夕方…



玄関に入り込んできたウシガエルを



当時飼っていたボビー(シェルティー)が


噛ったんです。


すると…


はい…


もー惨殺ですよ…


それからカエルが大の苦手で…




カエルを見るたび吐き気がする程トラウマなんです。


なので、このトカゲ、カナヘビ類は同類に見えて



本当無理なんです笑い泣き





他の物にしてくれないか頼んだのですが…


絶対嫌だ!レオパがいい!



僕の部屋で飼うから〜えーん
ちゃんと世話するから〜えーん
絶対レオパじゃなきゃ嫌なの〜えーん

と息子。


無理なの〜えーん
レオパは絶対嫌なの〜えーん
生き物は駄目なの〜えーん


と譲らない母ちゃん。笑


更には、そんなに欲しいなら、


「大人になって働いて、1人暮らししてから飼いなさいー!!」と半ギレする母ちゃん…(笑)


旦那は、パパは良いけどさ、母ちゃんが良いって言わない限りは駄目だな〜。


と息子に言ってました。


でも旦那がもし買うなら温度管理も大切だからリビングだな。と…



きっつーチーン


終いには、娘もレオパ可愛いじゃん!ママ、飼ってあげな!


と私に言ってくる…ゲロー


ばかやろーーむかっ

命ってのはそんな簡単な気持ちで飼えないんだぞむかっ


と更にヒートアップする母ちゃん…



レオパさんよ…


何故…貴方の身体の模様はそんな色をしているんだい?


ちょっと見た目が



アウトよ…




息子VS母ちゃんの戦いは続く…