こんばんはニコニコ



一昨日動物病院に行ってきたのですが…



実は…




狂犬病打てませんでしたガーン





原因は下痢P…



一応、整腸剤と下痢止めを処方して貰い、




ノミ・ダニ、フィラリア薬も処方してもらいましたが、




下痢が収まってからという事で…





まだ飲ませてません。




そして…




先生に部分的に伸びている爪切りをお願いしたのですが…






まぁー大変でしたチーン



3人で保定チーン



足を触られるのが大嫌いなギブ…




それはそれは大変でしたゲロー




先生は、爪は殆ど伸びてないから角を落とすだけだね!って言ってくれたのですが、



その角を落とすだけでも奴は最強でした…




悲しそうな鳴き声を




診察室に響かせ…




起き上がろうと凄い力で暴れたので…




お腹に力が入ったのでしょう…



屁をこき…




診察室中に臭いを充満させ…




なんとも大袈裟の恥ずかしい奴でした…ゲロー





足裏の毛はこれ誰がカットしてるの?




と尋ねられ…



自宅シャンプーなので




毎回、格闘の末どうにかこなしてますが



爪切りは1人では無理です…



と説明すると…



先生も笑って頷いてました(笑)




アモンもアイラもとっても我慢強く、



唸ったり噛んだりは勿論、



無抵抗でなんでも



させてくれていたので…



ギブには本当困ってますガーン



普段おっとりなのに…


手を触られるのだけは駄目みたいです悲しい






帰宅後…



あれ?



ギブいないな〜?



おーい!


呼んでも来ない(笑)



部屋を探しに行くと…









居ました(笑)



何故か…息子の部屋に…(笑)




不貞腐れてます(笑)





大きいお尻が可愛いラブ





そのあと、暫くして下に降りてきて




ソファーで寝てましたデレデレ





鼻水垂らしながら(笑)↑



疲れたよね〜お疲れ様♥