こんにちはニヤリ


昨夜は義実家と卒園祝に焼肉を食べに行きました。






とーっても柔らかくて美味しかったですラブ

子供達がご飯を残したので…

お茶碗2膳半食べてしまいました泣き笑い


しかも、冷麺と牛タンスープも…(笑)


デブ化が進む〜滝汗



そして今朝は…

散歩で1時間半歩き


昨日のカロリー消費を…(笑)



私はいっぱい食べたけど…

ギブは…



まーた…

トッピングだけ綺麗に食べ残す…




ねぇ…
ちゃんとご飯たべよーよ?
片付けちゃうよ?


勿体ないけど(¯―¯٥)




いいよ〜↓

……。



今日は…お天気が良くて暖かいので…


洗濯物を外に干したいのですが…


花粉症なので部屋干し…


早く花粉症終わらないかなーえーん


そして昼食はホットケーキ。







子供達が思った以上に食べなかった為…

取り敢えず焼いて



あとは冷凍する事にしました悲しい



先週はクレープを作りました。










子供達が居ると


お昼は何かと作らないといけないので


めんどくさいですチーン


私1人なら納豆ご飯で十分(笑)




そして、

まだ朝晩は冷えたり


たまーに、まだ雪がチラついたりしますが、


日中は暖かくて二桁の気温になる日が増えてきました。



そろそろ…

ノミ・ダニシーズンなので、



病院に行かないとです真顔



特にギブは草むらによく顔を突っ込むので💦




しかし、病院の待ち合い室では


普段おとなしいのに…


他のわんちゃんを見ては


ヒンヒン鼻で鳴いて煩いので…


ちょっと億劫です…


(外の待ち合い室は声を掛けてくれない…)



今週中に行ってこようと思います。