こんばんは。


連日…


花粉症が酷くて…



参ってる母ちゃんです悲しい



10年前まで、アレルギーとは無縁だったのですが…




出産を期に体質が変わり…




重度の花粉症になりましたチーン



アレルギー検査の結果は…

スギ花粉のみ!!!

その他一切なし(笑)



しかも…数値は測れる最大レベルの6を振り切って

測定不可…(笑)



こりゃ死ぬわゲロー




病院で飲み薬とステロイドの点鼻薬、

目薬を処方して貰ってますが…



たいして効いてないえーん


散歩の時は、ゴーグルとマスク必須ですドクロ



普段コンタクトなのですが…



この時期本当はメガネにすれば良いのですが仕事の関係上、コンタクトなんですね…えーん



帰宅後はメガネ…

散歩の時はコンタクトを入れてゴーグル(笑)



5月まで続きます笑い泣き


昨日は鼻詰まりが取れず…

鼻の付け根が痛くて…挙げ句の果て…


頭痛までしてきて



夜の仕事はお休みしてずっと寝てましたチーン





すると…ギブが私の布団の上に来て



顔を覗き込み…


踏んづけてまた居なくなる…


それを数回繰り返し…



熟睡出来ず…(笑)




いつもギブは布団の上で寝たり…

廊下に出て階段の前で寝たり…

また布団に戻ってきたり…と何回も移動しますネガティブ




そういえばギブって色んな所で寝てるな〜



昼間は玄関前の廊下がお気に入り↓





ソファーもお気に入り↓




自分のベッドは…

あまり入らない…絶望



 


 

気づけばそこらへんで寝てる…(笑)





呼んですぐ起きる時と
爆睡して中々起きない時有り(笑)


今日はすぐ起きました(笑)↓







さて、そろそろ本日最後のお散歩に行ってきます予防