こんばんはニコニコ

一昨日、実家で飼ってるリリーがお泊りに来ましたスター






間もなく生後9ヶ月になります!


リリーは、ブリーダーさんから生後6ヶ月でお迎えしました。


女の子ですが、可愛いと言うよりハンサムな顔立ちです!!

色のせいも有り…

男の子に間違われます(笑)



ギブと体格差はこの通りです↓

この日は、リリーを朝からお風呂に入れ、爪切りと足周りのカットをしました花


夕方の動画です↓
音量注意です!!私の大きい声入ってます真顔ガーン



どさくさに紛れて椅子を噛むギブ…ネガティブ
いざ、ギブのスイッチが入ると怖くなるリリー(笑)



散々遊んで疲れて寝てると…
ギブに踏まれるという…


重くて逃げ出すリリー↓(笑)

翌日↓
サイレントで遊ぶお二人(笑)


最後ギブが立ち上がったのは、玄関の扉が開く音が聞こえて、お迎えに行ったからです歩くスター


やっぱ多頭飼いっていいな〜
遊び相手が居るっていいな〜と

しみじみ思う母ちゃんでした(笑)




おまけ↓
ご飯の準備中…
椅子の間から顔出すギブ(笑)

ブロッコリーの茎はちょっと柔らかめに茹でてご飯に混ぜてあげました(笑)