おはようございます。


今朝もご飯食べません〜えー



なのに…



朝旦那が食べてるホットサンドには

欲しくて溜まらない様子↓




ちゃんと自分のご飯食べろ〜!


そして、皆が居なくなってたらソファーの上に。




なんだ(笑)

その顔(笑)


そして…
目ざとい方気付いたはず(笑)↓



Amazonで…ラフ・コリーのトレーナーを見つけ…
ポチってしまいましたニヤニヤ笑

そしたら…家族全員に自分ばかりずるいムキー
ってクレームが…(笑)




娘には
「食物でいっつも服シミだらにするでしょ。
食べ物飲み物、服に零さず食べれるし様になったら買ってあげるね♥」(幼稚園児)

息子には
「食物零すのもそうだけど、鼻水を服で拭くのを辞めて綺麗に着れる様になったら買ってあげるね♥」
(3年生)


旦那には…

「おっさんよー…なんで夫婦ペアルックで服きんのよ…嫌だね知らんぷり

旦那「俺は違うデザインにするから買ってよ〜」

母ちゃん「………。無視…(笑)」



家族、皆ラフ・コリーデザインの服を着る日は近いかもしれませんね…チーン




そして昨日の夕方お風呂に入ったギブ!






今回はいつもより早くお利口さんに足回りカットさせてくれましたひらめき
少しづつ学んでいるようです爆笑

なのでいつもより丁寧にカット出来ましたラブ

しかし、今日は…朝から…雨雪が…

ゲローゲローゲロー


いつもそう…

わんこ洗うとこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー…
3時間も掛かったのに…


今日は…これからリリーが来ます〜♪
お泊りです照れ


さて、家事するかな…