おはようございます。

連日寝不足の母ちゃんです(笑)



今朝は…久しぶりにホットサンド照れ

プーさんですスター


これは約10年前に購入し…

実家の父と甥っ子がハマって暫くの間…

3年位?(笑)


実家に置きっぱなしだったのを持って帰ってきました(笑)



所々、表面の塗装が剥げてますが…
中は問題なし!!





色々な物を中に入れる事が出来るのですが、
子供達はオーソドックスなハムとチーズがお気に入りです。


旦那は昨夜の残りのカレーとチーズを入れてサンドしていました。


そして…ギブ…


また、最近全然食べなくなりました悲しい

先日定期便で届いたのに…
まだ前回のフードが残っています絶望



ご飯だよ〜って呼んでも無視…

しかしガムは食べる…↓

しかも数日前のやつ。


なので、仕方なく…
缶詰を買ってきてフードに混ぜると…

完食。

準備しているとそわそわして、ジャンプして早くよこせ〜と凄いです。


ただのわがままじゃんかーームキー


このドッグフードだけで置いとくと丸2日は手をつけません。(勿論、その都度捨てて新しい物を入れてます)

かなりの頑固です。


そして先週から目やにが多く…
目の粘膜付近がただれて痒そうなので病院を受診してきました。

いつもの所では無く…
近所の病院へ。

診察時間3分(笑)
ドライアイだね。

ヒアルロン酸の目薬を処方され終了…


んー。
そうなのかなー?

ドライアイなのかなー??


取り敢えず無理に目やにを取ると粘膜が傷つくので目薬でふやかしてテッシュや柔らかい布で除去するように言われました。


散歩中、しつこい位に草むらに顔を突っ込むので…
枝や草でただれたのかなー?って思っていたのですがえーん



治らなければ、いつもの病院受診しようと思います。



おまけ、の動画娘とギブ(笑)