可愛いステッカーが届きました(笑)


嬉しくて本日2回目の更新(笑)↓






本当はもうちょっと小さいサイズだったけど、大きくしてもらったら思いの外、大きかったです(笑)


早速前回のは取り外し、玄関の外扉に貼りましたラブ
(マグネットなのでそこも◎)




シルエットは、勿論コリーです(笑)


先日、ダスキンのお姉さんが来た時に
犬居るのはわかっていたけど…


まさか大型犬だとは思わなかったそうで…


びっくりしたと言われました驚き



吠えたりしないし、特に何もしないのですが…
さすがに開けて出てきたらびっくりしますよね…

一応、来客の方への注意喚起を込めて…(笑)


あと、防犯にも良いですねラブ
大型犬だと警戒しますからねニヤリ

こちらハンドメイドサイトで作って頂きました。
既存の大きさなら縦13cmで600円だったかな?
安いですよね目がハート(マグネット加工+50円)

犬種も相談してコリーにしてもらいましたがそれの+料金は無かったです!


我が家は縦幅20cmに変更とマグネットで1600円?だったかな?



色んな言葉のシリーズあったり見てて面白かったです♪

おすすめです(^^)v