こんにちは。


自家中毒の息子…


今朝も朝早くから具合悪い、吐きそう…

薬飲む…


と起こされました悲しい


いつもの様に、青いバケツを抱えて…

(吐かない)


とりあえず何か食べれる?と聞くといらない。

飴すら受け付けないようです。


漢方を飲ませ、

暫くすると落ち着くようです。



その後、娘が起きてきました。



娘『ママ、あつい…』


母「ん?暑いの?」


娘『うん。喉乾いたの…』


娘『お茶を飲みたい。』



お茶をあげて暫くすると…



息子が 《ママ〜吐いた〜!!!》


と叫んでいるので、

急いではリビングに向かうと…


娘が吐いてました。

バケツの中で。(息子の愛用バケツで)



まさか…?と思い熱を測ると…

あぁ…高熱出てる…


日曜かぁ…

いつもの病院やってないしな…


日曜診療の病院に電話入れるも、予約で埋まっているので見れないと…



とりあえず、前に病院で処方された薬が残っているので…それで様子見ることに。



一回目の嘔吐後、すぐにまた吐きましたが


食欲はあるようでフルーツやアイスは食べたいと言うので、食べさせています。



ぐったりしている訳ではないので

とりあえず、このまま薬飲ませて様子見です。



しかし、今度は息子がまた気持ちわるい〜えーん

と始まりました。


朝から何も口にしていないので…

お腹は空いているので、それもあると思うのですが


なんせ、何も食べれないので…



今日は飴すら受け付けないようです。


2人して具合悪いと

本当に参ります。




旦那は仕事で朝から居ないし…。



はぁ…

ギブちゃん…


君まで具合悪くてならないでね…えーん