ギブが我が家に来て半年経ちました。





ブリーダーさんの所にいたギブ↓



我が家に迎えた初日↓既に完成形(笑)
毛量が凄い!(笑)


皮膚病酷くてお腹〜後ろ足周りにバリカンで剃られ…
貧毛に…えーん↓玉袋が痛々しいチーン

後ろで寝てるあいちゃんえーん可愛すぎる♥♥♥♥


現在
↓少しづつ剃られた毛が伸びてきましたひらめき飛び出すハート
そして…何より黒が多くなった(笑)
明るいブラウンからダークなブラウンにてへぺろ

毛が伸びてフルコートになったら格好いいんだろうな〜(笑)


人間の髪の毛が早く伸びるシャンプーがあるみたいに犬用もあるのかな?ニヤリ




寝てるギブ↓
夢の中で…

大草原を走っているのかな?ニヒヒ