おはようございます!


災難な事に…購入して4ヶ月で洗濯機壊れましたガーン


昨夜、洗濯機を回してお風呂に入り上ったら


洗面の床一面…


水浸し〜ガーンガーン


なんじゃこれは!!!!




ホースは外れてないし…


何故?えーん



とりあえず、脱水が出来てないので浴槽に洗濯物全て出し本体を持ち上げてチェック…



うーん…


わからん悲しい


我が家やたら洗濯機回すので寿命?

んなアホな…(笑)


購入して4ヶ月ですよガーン



夜は電話も繋がらないので、大量の洗濯物を

手で絞りコインランドリーに行きました泣き笑い



そして今朝は、5時過ぎからギブのお散歩〜口笛


いつも行く公園が朝8時まで施錠されてるのですが何故か開放されてました(笑)



ラッキーラブ  


誰も居ない飛び出すハート







15分程自由にして…


また歩いて帰宅しましたあし


今日は、新学期投稿日です!!

やっと〜夏休み終わりました笑い泣き飛び出すハート

しかし、プリントを見たら…
幼稚園は午前保育11時降園

学校は給食無しの4時間授業…


うわぁーおガーンガーン

それは知らなかった〜ガーンガーンガーンガーン



私は仕事で居ないので、
義父母にお願いする事にしました💦

明日から通常だそうです(笑)


そろそろ起こして、ご飯を食べさせなくては驚き


そして昨日から、お漏らしが酷いアイラ…


オムツ着用にしました💦

床掃除をしていたので一時的に柵を出して居たらそこにアイラがやってきました(笑)


そしてオムツを付けたアイラを不審に思ったのか…

ギブソン謎の興奮(笑)

遊びたいのでしょうね…(笑)

アイラは迷惑そうです(笑)


音量注意です↑


その後、余りにもアイラに手を掛けたりしつこいので、柵を置いて一時的に避難(笑)


それでも
近くで寝たいギブソンでした(笑)





この後、興奮が収まったので柵を取り除きました(笑)

今日も1日、頑張りましょうキメてるパー