こんばんは。

今日も暑いですね…




仕事では、大量の汗をかき、休憩無しで5時間強働き、ヘトヘト〜



自宅に帰るとエアコンが効いてとても涼しい〜ラブ


しかし、この寒暖差が身体の疲れを残す。



最近特に、疲れがMAXです。(泣)


今日は疲れが溜まっているのか…

頭が痛いです悲しい


先程、晩飯の買い物がてら、

ギブソンを連れて散歩に行き帰宅。




暑いね〜煽り


もうめんどくさいので焼きうどん(笑)


暑いけど(笑)


ささっと作ってお風呂に入ったらまたお仕事に出掛けます…



あ〜働きたくね〜(笑)

↑皆そうだろ…笑




でも、頑張ろう…




余談ですが、

車のステッカーが届きましたラブ



シェルティとコリーのシルエットキューン飛び出すハート



可愛いです♥


名前は流石に入れませんでしたけど(笑)



残暑厳しいですが、皆様頑張りましょうえーん