懐かし写真




娘が8ヶ月位の時かな?

本当に優しいアモンキューン愛

そしてとってもイケメン♥親バカだけど笑





いつも一緒に行動してたね。
子供達が産まれる前からアモンとアイラが居たから2匹と二人はいつも一緒でした照れ






実家のトライのララとアモンは1歳半違いで姉弟みたいな関係でした。
喧嘩する事は一度もなかったです。


ちなみに実家の黒猫のジジとアイラも1歳違い。






アイラ、今はこんな動き出来ない…昔は本当によく走り回ってましたラブ






懐かしいな〜




ララが亡くなってその後アモンが亡くなって…
1人ぼっちになったアイラはみるみる元気が無くなって…でもギブソン来てから驚く程変わりました。

12歳!顔も白くなったし、足腰も衰えたし目も白くなってきたし、間違いなく歳を重ねているけれど、まだまだ沢山一緒に居たいねラブ

頑張ろう飛び出すハート