おはようございます。


ここ数日少し悩んでると言うか…困ってると言うか…

不信感を持ってストレスになっている自分がいます。


人に情報を与える時に、アドバイスと押し付けは全く違うと思うんですよね。



たとえば、◯◯はとてもオススメだよ〜行ってみて。と言われるのと、◯◯は良いからそこに行きなさい!!と言われるのは違うの思うんですよね。



私は、人に何かオススメするって言う事は、相手から相談された時が殆どで、家族や本当に仲の良いお友達にはこれ使ったら良かったんだ!とかそういう話題になった時に話す位で自ら強制的にこれ買いな!ここ行きな!なんて言わない人間です。


だって、それはお金が絡んで来るでしょ?

物を買うとか、何処かに行くって事は…


皆同じ生活じゃないし、それぞれ此処にはお金を掛けるけど他には…って有ると思うんですよね。


ましてや1人相手に複数から同時に押し付けられる様に言われるのは違うと思うんです。



この続きはアメンバー限定にしようかな。



さて、話は変わり昨日は夕方、旦那が仕事〜帰宅後初めてCAINZのドッグランに行ってきました!

皆様の住んでる所にもありますか?CAINZ!


完全予約制で1時間無料目がハート

小型犬と中型犬〜大型犬と分かれているんですよね!

しかも夜は20時まで!ありがたや〜ラブ


今夜は仕事が休みなのでゆっくり出来る〜指差し

早速登録を済ませ、19時〜20時まで予約しました!









アイラはもう老犬なので…走ったり遊んだりしませんが…それでも一生懸命テクテク歩いてました!
途中、ベンチで休憩(笑)


ギブソンは元気に走り回るかな〜って思ったら全く…
途中、ゴールデンの女の子が来ましたが挨拶終わったらその後は全く…


伏せて隣のスペースの元気に走り回る小型犬眺めてました泣き笑い(笑)監視員か!!



いや〜小型犬のあの動きラブ見てて素晴らしいと思ってしまった(笑)速い速い!(笑)


アイラも昔はアモンと良く走って蛇行しながら追い抜いたりしてたけど…今じゃ…(笑)



ギブソン…貴方まだ1歳よ…

既に老犬と変わらない動き…爆笑

ドッグランに来た意味…

結局暑いしで30分位で退室しましたガーン



チーン。