命あることが喜び | 宇宙の法則×高波動共鳴メソッド 自己肯定感を育み、ハッピーな子育て&人生に♡

宇宙の法則×高波動共鳴メソッド 自己肯定感を育み、ハッピーな子育て&人生に♡

宇宙の法則×高波動共鳴メソッドで
親子の自己肯定感を育み、ハッピーな子育て&人生になるヒントをお届けしていきます。

 

 

 

    

こんにちは!

【宇宙の法則で
親子の真の自己肯定感を育む専門家】
元小学校教諭(15年)

 3児の母 寺尾愛子です。


image




詳しいプロフィールは
こちら

 

 
 

 

 

 

    

宇宙の法則を元にした
日常での気づきを得られる出来事や
親子の自己肯定感を育むヒントを
メルマガにて配信しています!




自己肯定感を育むことにもつながる
「子どもに幸せな人生を
歩んでほしい親は必見!
家庭でできる性教育の3つのヒント」
(イラスト満載PDF54ページ)



「イライラする自分を責めなくなる
8つのヒント」
(イラスト満載PDF84ページ)

をプレゼント!

ご登録は、
こちら

 

ご覧いただき
ありがとうございますお願い

 

 

 命あることが喜び



生きていると
思い通りにいかないことが
たくさんあるでしょう。



生まれる場所も
自分の容姿も
家族関係も
全て生まれる前から
決まっていて

生まれてきてからも
思うようにいかないことが
たくさんある。



天気も
人の機嫌や想いも
その時々で変わる。



全ては
思い通りにいかない。

それでも
すばらしいことは
あなたには命があるということ

思うようにいかない事が
ある中でも
選ぶことはできるんだ。


どう捉えるのか
どう感じるのか
どう思うのか
どう行動するのか
全て自分で選ぶことができる。


命があるから
できることがたくさんある。


だから、
命があるだけで
喜びそのものなんだよ。



生きていると
思うようにいかないことが
たくさんあると思います。

でも、
喜びも悲しみも
苦しさも感動も

命あるからこそ
経験できる体験です。

だから、
命ある事が
喜びそのものなんだと
思います。

大切なかけがえない
あなただけに
与えられた命

喜んで大切にして
いっぱい命を使って
色々な体験を
楽しみましょうおねがいピンクハート

今話題の
あの花が咲く丘で、
また君に出会えてたら
」を
読みました。

命がある事が
どれだけ有り難いのか
平和である事が
どれだけ有り難いのかを感じて
涙が出ました。😭

私なりに感じた思いを
言葉にしてみました。🥺🍀


いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

 

 

何か少しでもお役に立てたら

幸いです!おねがいピンクハート

 


サービス一覧は

こちら

 

 

 

 

 

 


 

    


まずは、

質問だけしたい方は、
【子育てや自己肯定感の悩み専用】

問い合わせフォーム

こちら

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて

対応しております^^

 

    

宇宙の法則を元にした
日常での気づきを得られる出来事や
親子の自己肯定感を育むヒントを
メルマガにて配信しています!




自己肯定感を育むことにもつながる
「子どもに幸せな人生を
歩んでほしい親は必見!
家庭でできる性教育の3つのヒント」
(イラスト満載PDF54ページ)



「イライラする自分を責めなくなる
8つのヒント」
(イラスト満載PDF84ページ)

をプレゼント!

ご登録は、
こちら


 

 

    

公式LINEでも

お友だちになってください♪おねがいピンクハート

友だち追加

 




【Facebook】

プライベートの発信は、

こちら




【Instagram】

【幸せ親子コミュニケーション専門家】

揺るぎない真に自己肯定感を育むために

役立つ名言や情報を発信しています!

こちら

 
【元小学校教諭/ノートで人生のお悩み解決サポーター】
方眼ノートトレーナー&
10min FOCUS Mappingインストラクターアカウントは

こちら
 

 

【取得している資格】

10minFOCUS Mappingインストラクター

方眼ノートトレーナー

キッズコーチングエキスパート

小学校教諭

幼稚園教諭

保育士

特別支援学校教諭

家庭性教育マイスター


自分軸育成コーチプロ

 

キャリアシフトカラーマジックセラピスト

ISD個性心理学インストラクター

子育てカウンセラーインストラクター

整理収納アドバイザー2級

剣道2段

オープンウォーターダイバー



 


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ピンクハート


 

素敵な1日をお過ごしください。おねがい