安産祈願 | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

安産祈願

遅くなりましたが

安産のご祈祷に水天宮へ
行って参りました。






忙しい主人も
ご祈祷の時は付き合ってくれて
戌の日は
妊婦さん以外はお宮の中へ入れないので
お宮の外でずっと手を合わせてお祈りしてくれていました。

ご祈祷をしてくださった
宮司さんも女性で、
淡い薔薇色のご衣装を纏われていて
女性だけの特別なご祈祷の空間で、
なんだか嬉しくなってしまいました💕

帰り道に
おいしい鰻までご馳走になりました笑⭐
お腹の赤ちゃんに美味しい栄養です(^_^;)




主人の母にお土産のお弁当も💕

お天気もよくて、とてもすがすがしい参拝となりました💕

無事に生まれてきますように、、、⭐