子供のカトラリー | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

子供のカトラリー




ママの持っているナイフに強烈な興味を示しているので、
あなたのものを買ってあげるとしよう。

使っている木のカトラリーはぼろぼろになってきつつあり、
銀のカトラリーも、重たくて使いにくそうだったので、

ナルミさんの人気商品をポチ!

お星様が大好きなので、喜んでくれるといいな^^

ちなみに大人用のカトラリーもいつのまにか減っているので
(フォークが、すごく足りなくなってる~~困!!)
思い切って新しいものに買いそろえようと考え中です。



ノーベル賞の晩餐会にも使用される
スウェーデン御用達ブランド
GENSEのもの。

今使用しているものが
少し持ち手が細く不安定なので
すごくベーシックで、持ったときにしっくりするもので探していたのですが、
どうやらこれが良い感じです。

時間があるときに合羽橋に行かねば。。。